
--年--月--日 --:--


今日は展示会めぐり

2010年09月29日 12:31

今から恵比寿でやってる、アクセサリーの合同展示会、プラグインにいってきます☆
その後は野村氏のブランド、「CIVILIZED 」見に行ってきます。

またご報告しますね!

最近は

2010年09月21日 15:08

またまたおひさしぶりです。 最近は風邪でダウンしたり、飲みすぎて記憶が無くなったりと、少し反省してる日々を過ごしております。

でも新作はがんばって作っていますよ。。

実は、色々あってやり直しばっかりだったのですが。。。 妥協はしたくないので時間かかっちゃってます。

でもでもほんとにかっこいい物ができてきてますよ!

早くお見せしたいのですが。。 もう少しかかりそうです。



大阪。

2010年08月19日 11:26

私の故郷、大阪に帰ってました。

やっぱり地元はいいですね。 でも帰る度に町並みが変わっていて、なつかしい。。。と思える場所がどんどん少なくなってます。  寂しい。。

そんな中で、10年前まだまだ生意気で、どうしようもない私と一緒に仕事をしてくれていた仲間と久々に会って、久々に飲みにいったのです。

朝まで。記憶が無くなるまで。

変わらない場所、変わらない仲間ってすごく大切。

泣いたり笑ったりケンカしたり、何にでも純粋にぶつかっていたあの頃。。。
大事な事を思い出させてくれました。


しかし。。 記憶が無かったとはいえ、大失敗、大失態。。 やってしまいました。。。
ごめんね、反省してます。 

三茶飲み

2010年07月04日 15:41

昨日は三茶で、レディースブランドMARIE B のまりえちゃんと、アクセサリーブランドSAINTSのこばちゃんと三人で三茶飲みしました。。

o0480080010622913263.jpg


いや~みんな熱い! もっとがんばらないと!って思わせてくれる素敵な仲間です。。

SAINTSの小林君とは初めて飲みにいったんだけど。。 人見知りの私。
ちょっと緊張してたんだけど。 そんな必要なかった~~!

だって。。
o0480080010622912412.jpg

こんなんやもん~~☆ 

でもね、作る作品はとっても繊細。 コラボ商品もかわいいのいっぱいあるし、実は(笑)すごいんです。

SAINTS HP http://www.saints-design.com/

wombの秋の新作、かなりいい物が仕上がりそうです。

がんばっちゃいます。

nuanもチェックしてね☆
nuan http://www.nuan.gr.jp/sf/Category.do?catID=10098204

nuan発売開始☆

2010年06月29日 16:00

おひさしぶりです。。。

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか??

紫陽花がとっても綺麗に咲いてますね。。 癒されます。

さて、womb唯一のwebshop「nuan」さんに、新作が発売されております。

是非見てくださいね!

ホームページにはまだアップされておりませんが、近々リニューアルする予定です。

私も楽しみ♪

実はカタログも作成中ですのよ。

いい物が仕上がりそうです。




