
--年--月--日 --:--


womb展示会&アフターパーティー

2009年03月27日 14:05

3日間無事終了しました苦笑い ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。。。

今回もとても勉強になった展示会でした爆発

CIMG2404_convert_20090327134733.jpg
CIMG2410_convert_20090327135000.jpg

最終日の夜、一緒に展示会をさせて頂いた「W」「NAMUBEAR」のデザイナーMARIEちゃんのJAPAN DEBUTパーティーが行われました。 彼女とは縁があって仲良くさせて頂いてます。いい刺激をもらえる素敵な女性です。

パーティーではいろんなデザイナーさんや、モデルさん、久々に会う友達やらで、200人くらい集まる、盛大なパーティーでしたはぁと

CIMG2425_convert_20090327140216.jpg
真ん中がMARIEちゃん


次は少しだけブログに商品載せちゃいますね~三橋廉お楽しみに。。。

展示会初日!!

2009年03月23日 21:23

今日、無事展示会初日を迎える事ができましたワ~ワ~ LOVE SOULさんから頂いた戦闘服「ザ・くのいちワンピ」を着て、準備時間が1時間30分という強行スケジュールをこなし、何とか開場しましたにっこり

CIMG2406_convert_20090327140758.jpg


やっぱり作品達を見ていただく時が一番高揚する瞬間です。 
私の作品を手に取って見た瞬間、笑顔がこぼれたり、身に着けた瞬間、お気に入りの服と合わせているのを想像している顔を見たり。。。


とても勉強になった一日でした。
wombの新作は来月ホームページに掲載予定です。 早く皆さんにも見ていただけるようにしたいと思ってます絵文字名を入力してください

 後2日、がんばりますムキッ

展示会準備

2009年03月14日 18:31

3月23日から25日の展示会の準備の追い込みに入りましたスカルいや、いいしんどさなんですがね、今日から10日ほどほぼ徹夜になるわけですjumee☆shock2R4  いや、いいんですがね。。。

昨日かっこいいDMができあがってきて、テンションあがったしぃあげあげぇ アクセサリー達もかっこよく仕上がってきてるしぃ絵文字名を入力してください

ホームページをご覧頂いた方はわかるとおもうのですが、今回も蝶、蛇、華そして蜘蛛のシリーズです。そして今回からMEN'Sをリリースします。 LADY’Sのイメージとはまた少し違う感じです。
近いうちにホームページにも画像をアップさせますので楽しみにしていてくださいねじー 「気になるlove」というそこのあなたびっくりまーくホームページのCONTACTからメッセージくださいなブーン
http://www.womb-web.com/
ホームページもバージョンアップしてるんだよぅきらきら1

当分大好きなお酒は控えます。 誘われたら行っちゃうので誰も誘わないでね泣き



