スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お呼ばれ。。。

2009年03月08日 15:27

昨日は、アクセサリーブランドGLITTER JELLY(グリッタージェリー)さんのお家に遊びに行きました笑顔
東京で一番お世話になってるご夫婦で、商品もかわいいんですリボン
下矢印
http://www.nuan.gr.jp/sf/Category.do?catID=10098204

いつも素敵なおもてなしをして頂いているのですが、この日もおいしいパスタ料理を作って頂きましたおいしい



おいしかった~アップロードファイル
お料理を作ってもらうのも、みんなでお食事するのもやっぱり楽しいです。

で、もう一人仲間がいて、23歳なのに妙に悟っているS君。
23歳ですよ なのにこんな素敵なケーキを手土産に、さっそうと現れました。
私なんて、たこ焼きの粉だったのに。。。 でもおいしくて東京に売ってないんだよ涙 たぶん。。。

CIMG2288.jpg

おいしそ~ハートの目
ちなみに写真の足元はデザイナーのKEEさんです。(かわいいきあ

食事が終わったら即効いただきました。 

会うといつもパワーをもらえる、大切な人達ですLOVE

また明日からがんばろ~




