
--年--月--日 --:--


早いね。。。

2010年10月19日 15:24

もう今年も残りわずかですね。。
早い。。。

コラムだからという理由で全然アップしてませんでした。 すみません。。

ついこの間、初の日光東照宮にいってきました。

いや~なんか良くでき過ぎていて、なんだか京都の太秦村とかあんな感じ。 
何百年前の人が作ったなんて信じられないですね。。

ほんとに宇宙人がいたんじゃないの?とかタイムマシンがあって今の私たちよりももっと未来の人が、
「徳川の時代へタイムスリップしよ~ぜ!」とかいいながら、ちょちょいっと東照宮を建てたんじゃないの!?
とか思ってしまいました。

当時の技術が今失われてるとしたらとても残念ですね。。

IMG_0193_convert_20101019151418.jpg
IMG_0194_convert_20101019151513.jpg
これはすべて木ですよ。。。 作った人の脳内を見てみたい。。

IMG_0215_convert_20101019151555.jpg
これ一番気に入ってます。

で、最後はベタですが華厳の滝。

IMG_0218_convert_20101019151649.jpg
これを見て、ギアナにあるエンジェルフォール見てみたいと思っちゃいました。。

ちなみに華厳の滝は97m、エンジェルフォールは979m(東京タワーの3倍!)だそうです。。。



