
--年--月--日 --:--


三茶飲み

2010年07月04日 15:41

昨日は三茶で、レディースブランドMARIE B のまりえちゃんと、アクセサリーブランドSAINTSのこばちゃんと三人で三茶飲みしました。。

o0480080010622913263.jpg


いや~みんな熱い! もっとがんばらないと!って思わせてくれる素敵な仲間です。。

SAINTSの小林君とは初めて飲みにいったんだけど。。 人見知りの私。
ちょっと緊張してたんだけど。 そんな必要なかった~~!

だって。。
o0480080010622912412.jpg

こんなんやもん~~☆ 

でもね、作る作品はとっても繊細。 コラボ商品もかわいいのいっぱいあるし、実は(笑)すごいんです。

SAINTS HP http://www.saints-design.com/

wombの秋の新作、かなりいい物が仕上がりそうです。

がんばっちゃいます。

nuanもチェックしてね☆
nuan http://www.nuan.gr.jp/sf/Category.do?catID=10098204



