
--年--月--日 --:--


展示会行ってきました☆

2010年06月19日 19:22

お久しぶりです。 あいかわらずコラムを更新してないと怒られる事が多いです。

でも。。。 ブログじゃないから! コラムなので! ・・・言い訳。

さてさて、今日は、ROCHE DESIGNのまりえちゃんと某のブランド聖君のお友達のアクセサリーブランド、 「LITAMUSCA」さんの展示会にお邪魔してきました。。

めちゃめちゃかわいっかった~~☆ 18K素材の物がメインで。。。 

とってもかわいくて、繊細で。 色々勉強になりました。

次のコレクションが楽しみです☆

http://www.litamusca.com/index.html



