スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


充実に日曜日♪

2010年05月11日 15:12

先日の日曜日にパワースポット巡りしてきました☆

道連れにしたのは。。。GLITTER JERRY のデザイナーKEEさん。

一つ目は、溜池山王にある、日枝神社。
日枝神社1

とても立派な鳥居。 結構な階段を登ったら。。。

とても空気が澄んでいる境内に。 東京は都会の真ん中に古い神社や寺があってなんだか不思議な空間が多いですね。
日枝神社2

日枝神社3]

こんな風にビルに囲まれた一角にありました。

その後、初の赤坂サカスへ。
なんか庶民的で楽しかったな~~☆

喉が痛くなるくらいぺちゃくちゃ喋って、その後は先日テレビで放送してた愛宕神社に行こう!
ってなったのですが、予定変更、日比谷公園へ。

ここにも「首賭けイチョウ」ってのがあって、これまたテレビでやってたので見てきました。

首賭けイチョウ


これまたテレビで放送してた木です。

立派な木でした。
いい気をもらった気がします。(ダジャレじゃないです。。。)

その後は、リアルパワーをつけるスポットへ!!

赤坂とんちゃん。
とんちゃん

韓国料理サムギョプサル!!がっつり食べちゃった。

6時ころには満席です。
なん店舗かあるんですが、行列ができちゃうらしいです。

大満足のプチ東京の旅でした。 



