
--年--月--日 --:--


暖かい。。

2010年02月09日 14:37

今日はほんとに暖かい日ですね。。。 
先週の土曜日から友人の結婚式で大阪に帰ってたんですが。。。

空港着いたら雪ですよ! しかも、朝早いから、バスがまだ来ない。。。

仕方ないから空港をブラブラしてると、
「おねえさん!!○○カード持ってます~!!?」
「持ってます。。。」
「じゃよかったらペン持って帰って~~!」

なんか「ザ・大阪!」って感じでうれしかったんですよね~。
「あ、帰ってきた」みたいな。

この、「ザ・大阪」を感じたくて、いつも駅から30分くらいかけてゆっくり歩いて家に帰るんですよ。

結構楽しいです。

今回は大阪パワーと幸せパワーをたくさん頂いた、素敵な帰省でした♪



