
--年--月--日 --:--


一人花見

2009年04月04日 20:33

今日は久々にゆっくりできたので、昼間にわんこを連れて近くの公園にお花見にいきました~桜

CIMG2438_convert_20090404201012.jpg

2ブヒは勢いあるけどスタミナがないんです。。。 公園に着いたらもうバテバテでした・ため息
CIMG2442_convert_20090404201340.jpg
お水めちゃおいしそうじゃ

公園は花見客でいっぱい!! バーベキューとかしてるからすごいいいにおいだった~音符♪CIMG2453_convert_20090404201715.jpg
ん~momoたのしそうっっ絵文字名を入力してください
すごく気持ちよかったな。。。 公園を散策していると、こんなところから力強く咲いてる桜。。。
CIMG2456_convert_20090404202226.jpg

私の目線より下にハート とても誇らし気に見えました。 こんな風に自分も咲いていたいなと思いました。 
やっぱり日本の四季は素晴らしい。。。 満開の桜を見て胸が熱くなりました。。。




