
--年--月--日 --:--


隣の晩御飯

2009年03月18日 15:38

先日、近所に住んでるMちゃん家に夜中1時にお邪魔しました。。。
私もこの人もかなりの夜型人間で、あまり昼間に会うことはありません。
一度、国立競技場にサッカーの試合を見に二人で行きましたが、太陽の光線は容赦なく夜型人間の目をつぶしにかかってきました。
その時もお酒飲んでたなぁ。。。 
素敵な飲み仲間です。

そして、wombのPR担当でもあります。 本業は全然違うんだけどね。。。私のふがいなさにいつもお叱りを受けています。
http://www.atla.jp/クリックMちゃんの会社キラキラビューティーマスターなのです。

で、夜中にお誘いを受けて、行ったら素敵な晩御飯出してくれました~チョッパー
CIMG2294.jpg
ブリめっちゃ食べかけ。。。

Mちゃんは見た目と違いはてな、すごく家庭的な女の子なのでした。

おいしかった~オムスビ食べる。

で、ビール飲みながら、3時30分まで仕事についてまじめに話してましたビールってか飲んじゃった。。。

次の日は、wombブランドをした時に初めてアクセサリーを買ってくれた友達L.P.GのNちゃん。。。
大阪から仕事できて、いつも会いにきてくれます絵文字名を入力してください
http://ameblo.jp/l-p-g/


いつもは飲みに行くんだけど、お互い仕事が忙しくて、今日は健全なランチしました。。。
渋谷にある、「俺のハンバーグ」。私たち、ハンバーグ大好きで、今日は2回目。

http://orenohamburg-yamamoto.com/index.shtml
オススメです絵文字名を入力してください
CIMG2295.jpg
CIMG2296.jpg


はぁ。。。食べてばっかり。。 でもこの後ちゃんと仕事してますよ!
来月、ホームページに新しくリリースした商品載りますので、楽しみにしていてくださいねメガネ



