スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


drestripさん展示会~

2009年03月13日 13:30

昨日はいつも仲良くさせていただいてる、drestripさんの展示会を見に行ってきました絵文字名を入力してください

昼間はアクセサリーの仕事の打ち合わせと仕入れで少し遠くまで行ってたんだけど、(みなさんビックリかっこいいのができてますよっ絵文字名を入力してください)昼間基本的にすっぴんの私は、一度帰って仕度して家を出ると、もう5時40分汗展示会は6時までぐすんタクシー飛ばしてギリギリに会場に間に合いはてなました。

商品達は。。。。素晴らしい!全部買い占めたいくらい。。。 本当にかっこよかった。。。 昔からロックが好きなのですが、drestripさんのロックテイストがたまらなく好きなんです。 いい意味で変態ロックテイストなのです。(私見)
しかも全ての商品達に愛情が注がれています。 私もそんな物作りがしたいなぁ。。。

その後は。。。 私のホームページやら何やら何かとお世話になっているトレスのやまと君と打ち合わせ。 仕事が早くて物知りな頼れる存在です。 パソコンの事は本当によくわからないから1から10まで丁寧に教えてくれましたハート

その後は。。。 またまた飲み会なんですが、とてもじゃないけど書けない苦笑い きっとひどかった。 周りはドン引きしてた。しかもっそれが楽しかった。。。 だじゃれを言うおじさんの気持ちが少しわかった。。。(ちなみに一人じゃないんだよ!!もう一人私の横に悪い人がいるんだよっっ絵文字名を入力してください
でもまた素敵な仲間が増えちゃいましたハッピースマイル


とっても充実した1日でした絵文字名を入力してくださいめでたしめでたし。




