
--年--月--日 --:--


時が経つのは早い。。。でも3分は長い。

2009年06月06日 15:06

いやいや、お久しぶりです。。。
ここ最近いろんな事の勉強に集中しすぎて、全然ブログができませんでした。。。

一日が短いよ~絵文字名を入力してください 口の周りにヘルペスができちゃったりして絵文字名を入力してください

昨日は初めて電車で貧血になってしまいました。。。
もともと電車はいろんな意味で大嫌いなんですが、昨日は金曜日で、ダイヤが乱れてたのが原因かな、超超満員電車だったんです。 ここまでのは初めての経験。

なんか気持ち悪いな~と思ったけど、気のせい気のせいと思い込み、後一駅我慢すれば外に出られる。。。 と思ってたら、耳が遠くなり。。。途中で目の前がホワイトアウトし。。。大量の冷や汗が出。。。 顔と手足の血の気が引いていくのがわかりました。

意識がなくなる~!の手前で無理やりしゃがんでやりました。
駅のホームで座ってても、何分か汗が止まらない。。。

きつかった~☆ もう次は我慢しない! もう嫌だ! 

は~。。。今日は肉食べよ肉



