
--年--月--日 --:--


ゴールデンウィーク

2010年04月30日 15:39

いいお天気ですね! ほんと昨日から気持ちいい♪
うちのわんこ2匹もひなたぼっこを楽しんでおります。

みなさまはゴールデウィークはお出かけですか??

私は一気に集中して貯めていた新作のデザインを書き出そうと思っておりますです。

自宅ですることもあるんですが、最近は近所の公園の近くにあるファミリーレストランで外を眺めながら。。。
ということが多いです。

大きな荷物を持って。。

嫌がられてるかも。 すみません。

少し先ですが、秋に展示会の予定をしてます♪

ちょっと色々おもしろい事を考えてますので、楽しみにしててくださいね!

がんばっちゃお~~♪

読書

2010年03月10日 14:30

最近、読書にはまってます。 

多分身体が活字を欲してるんだと思うのですが。 

ここ最近、移動時間やお散歩に行った時など、(もちろん家でも)暇があったら本を読んでます。

昔はねぇ。。。 「何気取ってんだ~」なんて思ってたんですよ。(すみません。。)

今は外で本を読むの気持ちいい。

今すごく興味を持って読んでいるのがこれ。

88759786.jpg

哲学者ニーチェの言葉をまとめた物です。
これ、全然難しくないんですよ。 1ページずつに短い言葉で書いてある。

読むほどに心が丸裸にされるようです。 

その分、素直に考えられます。 いろんな事を。 

出版社の回し者ではございませんよ。 

興味があったら是非。 

「人生を最高に旅」しましょう!

暖かい。。

2010年02月09日 14:37

今日はほんとに暖かい日ですね。。。 
先週の土曜日から友人の結婚式で大阪に帰ってたんですが。。。

空港着いたら雪ですよ! しかも、朝早いから、バスがまだ来ない。。。

仕方ないから空港をブラブラしてると、
「おねえさん!!○○カード持ってます~!!?」
「持ってます。。。」
「じゃよかったらペン持って帰って~~!」

なんか「ザ・大阪!」って感じでうれしかったんですよね~。
「あ、帰ってきた」みたいな。

この、「ザ・大阪」を感じたくて、いつも駅から30分くらいかけてゆっくり歩いて家に帰るんですよ。

結構楽しいです。

今回は大阪パワーと幸せパワーをたくさん頂いた、素敵な帰省でした♪

寒い。。。

2010年01月12日 15:18

今日はほんとに寒い。。 いかがお過ごしでしょうか?
現在東京は3.2℃らしいです。テレビで言ってました。。

私事ですが、もうすぐ誕生日なんですが、小さい頃から誕生日当日はめちゃくちゃ寒いんです。

小学校の頃、おばあちゃんが洗濯物を取り込む時に、「あんたの誕生日は毎年洗濯物が凍るわ~」と言われたのを
毎年思い出します。 

変な話、ばあちゃんを思い出すのはいつも自分の誕生日の日なんですよね。

今年も凍るかな?

12月ですね。。。

2009年12月05日 04:28

もう早くも12月ですね。。。 本当に早いです。

wombのコラムを始めたのが3月。 後半月に一回というさぼってばかりのコラムでも、見てくれている方がたくさんいて本当にありがたいなと思う今日この頃。。というか今夜中、というか朝方ですが。

私は冬生まれなのですが、なぜか冬は色んなアンテナが動きます。 寒いのは嫌いなんですが。
デザインするのも冬の方が好き。 

なんでかな。。。。

冬を感じる匂いとか、街の木や、木枯らしの吹く公園とか見てると、とてもノスタルジックになります。

まだまだ今年は暖かい方ですが。。

何年先までこの匂いを感じれるんでしょうね?

日本の四季が壊れないようにしないとね。。



