
--年--月--日 --:--


nuan発売開始☆

2010年06月29日 16:00

おひさしぶりです。。。

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか??

紫陽花がとっても綺麗に咲いてますね。。 癒されます。

さて、womb唯一のwebshop「nuan」さんに、新作が発売されております。

是非見てくださいね!

ホームページにはまだアップされておりませんが、近々リニューアルする予定です。

私も楽しみ♪

実はカタログも作成中ですのよ。

いい物が仕上がりそうです。


新作蛇リング

2009年04月10日 14:59

ちょっとブログさぼっちゃいました。。。 すみません。。

今日はほんの少しだけ、新作リングの画像をアップしちゃいます♪

CIMG2319_convert_20090410133116.jpg

蛇卵リングのメンズです。 かなり大きいんですが、これからの季節T-SHIRTにパンツというシンプルなスタイルに、手元にひとつ大きめのリングをつけるスタイルってかっこいいと思います。。。
石はカットされたオニキスです。
外で戦う男は必ずひとつでも守りたい物ってあると思うんです。それを大切に、心に秘めながら磨いているというメッセージを込めたリングです。
オニキスの意味は精神力。 古い時代には「戦いの護符」として用いられ、お守りに身につけたといわれています。

こちらはおそろいのレディース。 大きさはメンズより二周り小さいです。
CIMG2373_convert_20090410133735.jpg
色っぽく女らしい、蛇が卵を守ってるイメージです。 
石はブラックルチルコクオーツです。 意味は「普遍の愛、喜びと祝福」。
あなたが分かち合いたいのはどんな方ですか?そして、身を呈してでも守りたいのは何でしょうか?



